/flagellator4199755.html,2197円,家電&カメラ , カメラ , スタジオ撮影機材 , 簡易スタジオ,写真撮影ボックス、ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景(黒、白、オレンジ、赤、青)の写真スタジオ写真アクセサリー,yecj.co.jp 写真撮影ボックス ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景 黒 白 【新品本物】 青 の写真スタジオ写真アクセサリー 赤 オレンジ /flagellator4199755.html,2197円,家電&カメラ , カメラ , スタジオ撮影機材 , 簡易スタジオ,写真撮影ボックス、ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景(黒、白、オレンジ、赤、青)の写真スタジオ写真アクセサリー,yecj.co.jp 写真撮影ボックス ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景 黒 白 【新品本物】 青 の写真スタジオ写真アクセサリー 赤 オレンジ 2197円 写真撮影ボックス、ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景(黒、白、オレンジ、赤、青)の写真スタジオ写真アクセサリー 家電&カメラ カメラ スタジオ撮影機材 簡易スタジオ 2197円 写真撮影ボックス、ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景(黒、白、オレンジ、赤、青)の写真スタジオ写真アクセサリー 家電&カメラ カメラ スタジオ撮影機材 簡易スタジオ

写真撮影ボックス ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景 黒 白 新品本物 大特価放出! 青 の写真スタジオ写真アクセサリー 赤 オレンジ

写真撮影ボックス、ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景(黒、白、オレンジ、赤、青)の写真スタジオ写真アクセサリー

2197円

写真撮影ボックス、ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景(黒、白、オレンジ、赤、青)の写真スタジオ写真アクセサリー

商品の説明

機能:
ファイバー生地を採用し、光を反射して完璧な写真撮影を実現します。 インストールが簡単で、インストールとアンインストールにツールは必要ありません。 スマートフォンの写真撮影の可能性を高めるための折りたたみ式デザイン。 軽量で持ち運びに便利な、キャリーバッグに変えることができます。 5つの背景が含まれており、好きな色を付けることができます。
仕様:
ブランド:PULUZ
状態:新品


lt; pgt;素材:ファイバーファブリック
ボックスの色:図のように
背景の色:黒、白、オレンジ、赤、青(すべて含まれています)
展開寸法:約。 40 * 40 * 40 cm/16 * 16 * 16インチ
重量:約720 g

パッケージリスト:
1 *写真撮影ボックス
5 *背景(黒、白、オレンジ、赤、青)

注:

*写真撮影ボックスと背景のみ、写真の他のアイテムは含まれていません。
*モニターによって、色が若干異なる場合があります。また、手作業による測定の誤差はご容赦くださいますようお願い申し上げます。

写真撮影ボックス、ポータブル40cm照明テントボックス5つの背景(黒、白、オレンジ、赤、青)の写真スタジオ写真アクセサリー

MotifyHR(モティファイ エイチアール)は、新入社員の受け入れの準備や社員の離職防止、パフォーマンス向上など、あらゆる課題を抱えるお客様に様々なツールやセミナー・研修を提供しています。

MotifyHRは様々な企業に導入されていますCUSTOMERS

MotifyHR機能紹介/特別動画公開 MotifyHR Movie

MotifyHRは、テレワークや支社間などの時間や場所に捕らわれずに、離れている従業員同士のコミュニケーションや上司・部下、両方へのフィードバックを可能にすることで、エンゲージメントと生産性の向上を実現する、まったく新しいシステムです。
MotifyHRの機能紹介と「テレワーク×エンゲージメント」の特別動画を公開中です。ぜひご視聴ください!

人事のこんな課題、ありませんか?ISSUES

退職を予測したい
離職率を下げたい
マネージャー(幹部)の
育成方法を知りたい・変えたい
社内コミュニケーション活性化
社員のモチベーションアップ

SOLUTION.1エンゲージメントサーベイ

エンゲージメントは、組織に対する「愛着心」や「思い入れ」の意味合いとして使われる言葉です。
エンゲージメントが高い企業では、従業員一人ひとりが企業や組織を信頼し、成長に向けて意欲的に取り組みます。 MotifyHRでは、会社での働きがいに関する10の質問を定期的に配信。従業員の働きがい・エンゲージメント(会社に対する思い入れ)を社内・部署・個人単位で可視化。
退職リスクの高い従業員の早期発見・防止に繋がります。
エンゲージメントサーベイのサポート内容はこちら

SOLUTION.2オンボーディング

新しいメンバーが入社後スムーズに会社に馴染めるように、会社からのタスクやコンテンツを適切なタイミングで届けます。
継続的かつ効果的な一連のプロセスで即戦力化!システム登録で、定期的にオンボーディングコンテンツを自動配信。管理者は状況を数値化して一元管理可能。
ディスクを研磨するための丸い形のサンドペーパー,125mmのゴム引きフック,グラインダー付きのサンドペーパー,研磨パッド-Pad and 50 Sandpaper

SOLUTION.3コミュニケーション・コンディションチェック

コミュニケーションの基本である「お互いを知る」を可能にします。プロフィールの共有はもちろん、マネージャーは日々のコンディションチェックも同時に行うことができます。
経営者や人事からのお知らせに対する「いいね」やコメントで従業員同士の相互コミュニケーションを可能にします。
テレワークを応援する無料サービスはこちら

SOLUTION.4OKR

MotifyHR上で、担当業務の目的(Objectives)と重要な結果指標(keyResults)を設定。四半期など期間ごとの数値目標と進捗を一元管理できます。
結果指標と目標の達成率が連動し、フィードバックが行えます。

SOLUTION.51on1

上司と部下の面談ログを時系列で記録したり、あらかじめ1on1ミーティング時の部下への質問を設定したりすることが可能です。
上司が変更した場合も、面談ログは引き継がれます。また、質問のテンプレートも用意されているため、すぐに1on1ミーティングを始めることができます。 このテンプレート使用で属人化によるバラつきを防止します。

RELATIONSHIPMotifyHRが創る「人」と「会社」の絆

新入社員がスムーズに会社に馴染める

新たに採用した従業員に、会社や部門のタスクやサーベイ(質問)を適切なタイミングで送ることで、エンゲージメントの向上をフォローします。また、任意のスケジュールを設定できるので、人事部やマネージャーの業務負担低減にも貢献します。

退職予備軍を見つけ出し離職率の低下を実現

定期的に配信されるエンゲージメントサーベイの結果から、退職の可能性が高い従業員を早期に発見することができます。その従業員に対して再オンボーディングを実施することで、離職率の低下を実現します。

全従業員に対する企業文化の浸透をフォロー

会社の文化、経営理念、社内部活動の紹介などを定期的に配信していくことで、企業文化や経営理念を理解し、早く会社に馴染める仕組みを全社的に構築していくことができます。

お申し込みは簡単、サポートも万全ですSIGN UP / SUPPORT

学習、協力、つながりによって、職場での素晴らしい時間を実現。働き方改革のトレンド、毎週配信!

セミナーSEMINAR

【12/16】なぜ、辞めてほしくない人材が辞めていくのか⁉組織の課題見える化セミナー

人材の離職は常に企業や組織の課題としてあります。 しかし、経営者、部門長、人事の方々のホンネを言えば、 「人が辞めること」が課題なのではなく、 「辞めてほしくない人材が辞めること」が課題なのではないでしょうか。 本セミナーでは、なぜ辞めてほしくない人材が辞めていくのか? ということをテーマに講演させていただきます。

参加費:無料|2021/12/16(木) 11:00~12:00
オンライン(Zoomウェビナー)

【12/21開催】派遣スタッフに長く居てほしい!定着率向上のためのフォロー術公開セミナー

人材派遣会社において、派遣スタッフの「定着」は業績に直結してくる重要な要素です。 利益を出すためには、「定着」、これらによる信頼獲得、自社ブランディングなど 様々な流れが必要になってきます。 本セミナーでは、就業後のフォローや派遣スタッフが定着するための 一連のプロセスをお伝えさせていただきます。

参加費:無料|2021/12/21(火) 11:00~11:45
オンライン(Zoomウェビナー)

【1/12】組織改善に繋げる!エンゲージメント向上施策セミナー

なぜ、エンゲージメントは向上しないのか? 現在では多くの企業が「エンゲージメント向上」を掲げ、様々な対策を 実行していますが、なかなか社内浸透が進まず、 組織の課題解決に繋げられていないことも事実です。 本セミナーでは、社内イベント支援を通じて組織課題の解決を支援している タメニーアートワークス社と共に、エンゲージメント向上のための重要ポイントと、 成功企業の取り組み事例についてお伝えします。

参加費:無料|2022/01/12(水) 14:00~15:00
オンライン(Zoomウェビナー)

そのほかのセミナーはこちら 人事お役立ち情報の無料DL

MotifyHRについて

HR情報配信

HRBLOG
facebook
Twitter

')